読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

看護師を毎日辞めたい!向いてないと思うナース必見!

自分は看護師に向いてるのか?ミスも多いし自己嫌悪してしまう看護師さんの悩み解決方法!

看護師専門の転職サイトでぜひ利用すべき2つのサービス

看護師専門の転職サイトに登録をして転職活動をするのであれば、転職コンサルタントをどんどん働かせてださい。彼らはある意味、あなたの秘書としてサポートしてくれます。
 
特にやってもらいたい仕事は2つあって、1つは病院の内部事情を細かく調べてもらうことです。
 
 
 
ハローワークの求人票のように表面的な情報だけではなく、職場の雰囲気や師長の考え方・方針、離職率や有給消化率など、具体的な情報を聞き出してください。
 
看護師専門の転職サイトでは、その病院に転職した人と連絡を取り合えるので、現場の生の情報を手軽に聞き出すことができます。なんなら、面接前に見学だってセッティングをしてもらえます。
 
 
 
 
2つ目は条件交渉です。特に給与に関してはダメもとでも良いので交渉してもらうべきです。月額5000円だけアップしあとしても、年間で6万円アップ。賞与も考えると10万円近く年収がアップします。
 
勤続年数が長くなればなるほど、スタート時点の給与が響いてきますから、交渉事にも慣れている転職コンサルタントにぜひ対応してもらいましょう。